FC2ブログ

ひどい乾燥肌が改善したのはビーケーエイジトライアルのおかげ 50代で美肌をつくる保湿ケア法

年齢肌に突入したアラフィフ久美子が、肌トラブルの改善には潤いが必要だと痛感。きれいな肌になるためのスキンケア&エイジングケアを紹介しています。

ホーム > スポンサー広告 > ひどい乾燥肌が改善したのはビーケーエイジトライアルのおかげホーム > おすすめケア商品の感想 > ひどい乾燥肌が改善したのはビーケーエイジトライアルのおかげ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひどい乾燥肌が改善したのはビーケーエイジトライアルのおかげ

びーけーえいじ2

年々、肌がカサカサしてきたと感じている方はおられませんか。

昔はそうでもなかったのに、洗顔後すぐに化粧水をつけないと肌が突っ張ると感じている方は多いのではないでしょうか。


アラフィフに突入した頃から、乾燥肌がますますひどくなってきた私。
朝晩たっぷりの化粧水をつけても、乳液を念入りに使用しても、半日も経たないうちに肌の突っ張りを感じていました。

常に顔へミストでも降りかけたいと思うくらい、去年の冬場は本当に最悪でした。
長年使っていた化粧品も、乾燥のせいで一度に使う量が大量になってきていました。

ところが、そんな私が今では一日中潤いを感じているのです。
たまたまネットで見つけたトライアルセットを一週間使ったことで、これまでの乾燥肌がよくなっていったのです。

やっと私の肌に合う化粧品がみつかったという感じです。
それが、この持田ヘルスケアの製品、コラージュ・ビーケーエイジです。




こんな短期間で、私の肌のツッパリ感を治めてくれたのには理由があったのです。
アラフィフ久美子のような乾燥肌エイジングケアには、知っておいた方が良い大切なことがありました。


 *応援してね♪
    ↓↓

びーけー3

送料無料で届いたビーケーエイジには、私の乾燥肌を改善してくれた2つの成分が入っていたのです。


 ◇保湿成分◇
一つは、私のこのカサカサ肌がウソのように改善されていった、たっぷりの保湿成分にあったのです。

「3種類のセラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「スクワラン」などが配合されています。

よく最低限のスキンケアは保湿と言われますが、エイジングのスキンケアでは最高の対策が保湿なのです。

今まで愛用していたスキンケアでは潤いを感じなくなってきた、どんどん乾燥がひどくなってきたという方は、保湿に重点を置きましょう。

私も今回、身を持って保湿の大切さを考えました。


そう言えば、うちの30代スタッフですら洗顔後はすぐに化粧水をしないと突っ張ってくると言っていました。

加齢に伴い肌の変化もあるのか、私は半日も経てば肌の突っ張りを半端無く感じるようになっていました。

それまで長年使っていた基礎化粧品も、だんだん私の乾燥肌に太刀打ちできなくなってきたのかもしれません。


そんな中、エイジングケアの基本である保湿に重点を置いた、うるおい不足を改善する成分がたっぷり入っているビーケーエイジと出会ったのです。

肌に合う・乾燥肌で敏感肌、そんな私の目にとまったのがビーケーエイジの『敏乾燥年齢肌ケア』という文字でした。
  
 ・今まで使っていた化粧品が、最近合わなくなってきた
 ・お手入れしても、肌の乾燥が気になる
 ・季節の変わり目になると、肌が荒れたりカサついたりする

まさに、私にぴったりの悩みでした。

びー2

今までの化粧品では潤いが一日中保たれているということはなかったのですが、このビーケーエイジは私の肌にはとってもマッチしました。

化粧水をたっぷり頬に押さえてなじませると、ふっくらした感じになり、モチモチと肌が手にくっ付いてくるようです。

2ステップでOKと書かれていますが、私は贅沢にも化粧水・乳液・クリームと全て使いました。
だって、今までのあのつっぱった乾燥肌がイヤでたまらなかったんですもの。

もっと私にうるおいを~と言うのが私の悩みでしたから・・。

びーけー4



◇肌荒れ防止成分◇
そして、2つ目はビーケーエイジには肌荒れ防止成分「トラネキサム酸」という成分が入っていることです。

ビーケー

肌トラブル経験のある私は、乾燥が原因による敏感肌には肌荒れが起こりやすいということを知りました。

今まで何度も、化粧水をつけた後に肌がピリピリしていたことがありました。

それはきっと、乾燥による肌バリア機能の低下だったのでしょう。


私達の肌の角質層内の水分を保っているのは、「皮脂」「天然保湿因子(NMF)」「角質細胞間脂質」です。

これら3つが欠乏した状態になると、肌は乾燥した状態に傾きバリア機能がだんだん低下していくのです。

バリア機能が低下して、肌が弱くなっていると肌トラブルが起きやすくなるのは分かりますよね。


保湿成分と肌荒れ防止成分の相乗効果で、私はすっかり乾燥知らずの潤い肌になっています。

乾燥から肌を守って水分を保ち、、ターンオーバー(新陳代謝)のリズムを崩さないことが大切なのです。


ビーケーエイジの使い心地は、肌に優しく、スーッと入っていく感じでとっても良いです。
これは乳液ですが、真っ白でサラサラ、ニオイも全くありません。
乳液

無香料・無色素・低刺激だということなので、私のような肌トラブルを起こしたことがあるような方にも安心かもしれませんね。

ビーケーエイジ≪B.K.AGE≫は、B/敏感、K/乾燥、AGE/エイジングケアからのネーイミングで、覚えやすい薬用スキンケアです。


どれだけきちんと保湿しているかが、美肌になれるかを決めると言っても過言ではありません。

乾燥肌は、肌のバリア機能が弱くなり刺激を受けやすくなっている敏感肌の状態を言います。

逆に潤いに満ちている肌は、刺激も受けにくく肌トラブルが少ないと言えます。

しっかり保湿をしてカサカサ乾燥肌を改善させれば、美肌に近づくというわけですね。

このバリア機能を育てて健やかな肌へと導くスキンケア商品が、肌にも優しいコラージュ・ビーケーエイジです。


このように、私のひどい乾燥肌を改善してくれたのがコラージュ・ビーケーエイジです。
潤いを感じる一日を、毎日過ごせているというのは嬉しいことです。

7日間トライアルセットで、私はたっぷり1週間以上試すことができました。



コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット 

    ↑↑ 
こちらからお試し下さい。


*ランキングに参加中
    ↓↓



関連記事
[ 2015/08/09 15:00 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人ベスト1アイテム
★アラフィフの管理人イチオシ★ ぷろてか 驚きの保水力でうるおい長持ち!!
ハリと弾力のプロテオグリカンの感想
↓↓
フラコラ プロテオグリカン原液
お気に入りに追加
ブックマークしてもらえると喜びます
◆お気に入りの登録は
Ctrl+Dでできますよ♪
プロフィール

五十久美子

Author:五十久美子
   (いそくみこ)

医療事務員として働くかたわら、
メンタルヘルスやフェイシャルリンパケアセラピストの民間資格も取得。

「加齢に負けない健康的で乾燥知らずのキレイなお肌」を目指して美活中です。
       ↓
  詳しい自己紹介はこちらです

お問い合わせ
管理人へのお便りやメッセ―ジはお気軽にお寄せ下さい。
こちら⇒メールフォーム
免責事項
管理人久美子からのお願い    ⇒免責事項


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。