FC2ブログ

モイストリフトプリュスセラムのレビュー。簡単なケアでアラフィフの私が即効性を感じたリフトアップ美容液 50代で美肌をつくる保湿ケア法

年齢肌に突入したアラフィフ久美子が、肌トラブルの改善には潤いが必要だと痛感。きれいな肌になるためのスキンケア&エイジングケアを紹介しています。

ホーム > おすすめケア商品の感想 > モイストリフトプリュスセラムのレビュー。簡単なケアでアラフィフの私が即効性を感じたリフトアップ美容液

モイストリフトプリュスセラムのレビュー。簡単なケアでアラフィフの私が即効性を感じたリフトアップ美容液

sowa6.jpg


顔のたるみからくるほうれい線が、私の悩みの種。

マッサージやエクササイズもきっと効果があるのでしょう。ですが、忙しい私はゆっくりトライすることもできず、気がついた時に表情筋エクササイズや顔ヨガみたいな体操をするぐらいです。

何度もお伝えしていますが、たるみの原因の一つには、加齢による真皮層のコラーゲンやエラスチンが減っていくことにあります。

表情筋を鍛えると同時に、良質のタンパク質の摂取も必要です。毎日のマッサージや栄養素のことを考えながら、食事やエクササイズなどと、努力をしなければ老化には勝てません。

筋肉の衰えを感じているのだから、頑張ることは当たり前なのですが、少しは楽してスキンケアができたら嬉しいですよね。

そんなちょっと怠け者の私にピッタリの美容液を見つけたので、ご紹介します。



これなのです⇒引き締め効果!ハリ改善★モイストリフトプリュスセラム



使用して早々に肌のハリを感じてきた美容液なので、いち早くアラフィフの皆さんにもお伝えしたかったケア商品です。


*ランキングに参加中
    ↓↓

人気ブログランキング
このモイストリフトプリュスセラムという美容液には、DMAEという成分が入っています。

50代の一番の悩みは「たるみ」とも言われていますが、私もそのうちの一人です。そんな時、筋肉の収縮を助け、たるみを改善すると言われているDMAEという成分に、とても興味を持ちました。

歳を取ってきたのだから仕方がないと半分諦めもあったりしますが、何か肌のハリを取り戻せる方法があるのなら試してみたいと思っていたのが本心です。

指で頬をちょっと持ち上げると、たるみが元通りになるのは、完全にフェイスラインがたるんできた証拠。DMAEという成分に興味津々で、広尾プライム皮膚科の院長先生も開発に携わったと言われるドクターズコスメであったことも、購入のきっかけとなっています。


sowa.jpg

先生のクリニックでも、このアマランス化粧品を使用されているようですね。ということは、自宅に居ながらクリニックのケアが自分で出来るというようなもの。

sowa1.jpg

早速、開けてみました。アマランス モイストリフトプリュスセラムです。
そわ4

貧乏人の私にとっては、なんとなく高価な感じがして高級感漂いました。たくさん使うのはもったいないという思いから、最初は朝の洗顔の後だけに使ってみました。

一日一回朝だけです。 節約し過ぎですかね~(笑) ほうれい線・目元・フェイスライン顎から耳の後ろにかけて、下から上に向けて塗りました。

sowa2.jpg

サラサラしてて、肌にスーッと入っていく感じ。2プッシュくらい使っていましたが、他の部分にもまんべんなく塗りたくなる気持ちを押さえきれず、今では3~4プッシュと増えていっています。

なぜなら、肌がすべすべになって気持ち良いから。化粧下地クリームがマットな感じに肌にのりやすいのです。

私は普段、ほとんどファンデーションは使ってないのですが、UVカットの下地クリームがとても綺麗に肌につきます。何より毛穴が目立たなくなってきて、肌のハリを感じているのですから嬉しい限り。


もともと、私は右目より左目の方が小さくて、まぶたが下がってきているような気がしていました。最近では、左目の目元・左瞼に多めに美容液を塗るように意識しています。

たまたま、今日医院のスタッフ達と眼が大きい・小さいの話しになったので、私の左瞼の下がってきていることを話しました。そうしたら、そんなふうには見えないと言われて、左瞼のたるみがマシになってきたのだ~と実感しました。

即効性あったんですね。


ほうれい線はなかなか消えないと思いますが、頬のハリを感じてきているので継続する価値ありと思っています。

これは、やっぱりDMAEの成分のおかげでしょうか。

そわ7

このアマランス モイストリフトプリュスセラムは、DMAE(酒石酸ジメチルアミノエタノール)という成分によって、抗酸化作用・肌の引き締めの効果があると言われている美容液です。

サーモンが美肌に良いって聞いたことありませんか。サーモンには、体内で合成することができない必須脂肪酸「オメガ3」が含まれていて、免疫力強化・コレステロール値や中性脂肪を提げる働きがあります。

他にも、皮膚や粘膜の機能を強くして細胞を正しく機能させる作用なども。

サーモンには、このDMAEという必須脂肪酸も豊富だということが知られています。美容法の一つにサーモンを食べるということがあるくらい、オメガ3やDMAEは美肌に欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸の生成を活発化させるのです。

血液をサラサラにし、血管の若返りに役立つDHA(ドコサヘキサエン酸)・EPA(エイコサペンタエン酸)と同じようにDMAEも安全な成分。

DMAEは筋層にまで働き、筋肉活動や神経伝達を活性化するので、皮膚のシワやたるみの改善に繋がるのです。

sowa3.jpg
↑↑アマランス モイストリフトプリュスセラムには、このようにまだまだ美肌に必要な成分がたくさん含まれているのですね~。

たるまない肌を目指して、塗るだけの簡単ケアでフェイスラインを引き締めたいと思います。50代の忙しい女性にも、簡単に塗るだけで即効性を感じることができたモイストリフトプリュスセラムはオススメです。

早くもすでに肌の変化を感じているので、ほうれい線が薄くなるかも・・。ワクワク、今後の自分の肌に期待しています。




    モイストリフトプリュスセラム
      ↑↑ こちらで詳しくご覧になれますよ。


*ランキングに参加中
    ↓↓

人気ブログランキング



関連記事
[ 2015/07/19 10:00 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人ベスト1アイテム
★アラフィフの管理人イチオシ★ ぷろてか 驚きの保水力でうるおい長持ち!!
ハリと弾力のプロテオグリカンの感想
↓↓
フラコラ プロテオグリカン原液
お気に入りに追加
ブックマークしてもらえると喜びます
◆お気に入りの登録は
Ctrl+Dでできますよ♪
プロフィール

五十久美子

Author:五十久美子
   (いそくみこ)

医療事務員として働くかたわら、
メンタルヘルスやフェイシャルリンパケアセラピストの民間資格も取得。

「加齢に負けない健康的で乾燥知らずのキレイなお肌」を目指して美活中です。
       ↓
  詳しい自己紹介はこちらです

お問い合わせ
管理人へのお便りやメッセ―ジはお気軽にお寄せ下さい。
こちら⇒メールフォーム
免責事項
管理人久美子からのお願い    ⇒免責事項