FC2ブログ

クリスタルモーションのレビュー。デコルテのぶつぶつ吹き出物をキレイな胸元へ導く方法 50代で美肌をつくる保湿ケア法

年齢肌に突入したアラフィフ久美子が、肌トラブルの改善には潤いが必要だと痛感。きれいな肌になるためのスキンケア&エイジングケアを紹介しています。

ホーム > スポンサー広告 > クリスタルモーションのレビュー。デコルテのぶつぶつ吹き出物をキレイな胸元へ導く方法ホーム > おすすめケア商品の感想 > クリスタルモーションのレビュー。デコルテのぶつぶつ吹き出物をキレイな胸元へ導く方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスタルモーションのレビュー。デコルテのぶつぶつ吹き出物をキレイな胸元へ導く方法

デコルテ5


真夏でも、胸元にブツブツと吹き出物やニキビがあると、ついつい恥ずかしくて首元が隠れる服装にしてしまいます。首の周りがキレイじゃないと、なかなか薄着になれません。水着を着る時にも勇気がいります。

加齢とともに顔のケアは念入りにしますが、デコルテや首のケアは置き去りになりがち。ファンデーションなどでカバーできないデコルテ・首こそ、最も年齢を感じやすい部分なのにです。

首元から胸元、デコルテは女性らしさのアピールポイントでもあるところ。先日ご縁があって、胸ニキビの薬用ジェル「クリスタルモーション」を勧めていただいて、せっせとケアしている最中なので、感想を書いてみますね。

シミ、そばかす、ニキビの対策にクリスタルモーション




*ランキングに参加中
    ↓↓
【胸元のニキビやブツブツが気になる前に、早めのケアをオススメする理由】

胸元のあいた服装でなくちゃ暑くてたまらないという猛暑。夏はどうしても首元・胸元をあけて涼しく過ごしたいものですよね。男性のスーツ姿、ピシッとネクタイを締めている様子には、ほんと頭が上がりません。

自信をもって、涼しく開放的な服を着たいという気持ち。美しいデコルテを意識して、いつまでもつるつるすべすべの胸元でいたいと強く思ったのには理由があります。

それは、首元あたりの小さいイボのようなものを切除した女性がいたからです。

女性の年齢は手や首元を見れば分かるといわれるように、目につく場所でもあり特に見られているところです。顔のようにカバーするファンデーションのようなものもなく、手袋やマフラー・スカーフなどで、一日中身につけるわけにもいきません。

特に夏場は胸元の開いた服を着ることで、首の周りは視線が気になります。年齢を重ねていくと、ニキビどころか小さいイボのようなものもできてきたり。

胸元や首筋にできた細かいぽつぽつ・ブツブツが気になって、うちの医院を訪れた悩める人達。ニキビや吹き出物とはちょっと違うのですね。小さいイボのように盛り上がっていて、鎖骨のあたりにプチプチと数多くありました。

良性のイボではあったのですが、これでは自信をもって胸元の開いた服を着ることができません。治療としてはハサミでパチパチ切るのですが、なんだか怖そうですよね~。

こんな方々が最近よく訪れることで、私も首元部分を意識するようになりました。このような細かいイボって、50代・60代の方が多いというイメージでしたが、いえいえ20代でもかなり増えてきています。

キレイな胸元であるために、ニキビ・吹き出物・イボができる前に少しでも予防ができれば、普段からのケアで防げるのなら、と改めてそう思い、早速胸元ケアを始めています。

タイミング良く巡り合った美彩の無添加薬用ジェル クリスタルモーションで、デコルテの保湿ケアをスタートしている私は、すべすべ胸元に。

デコルテ4

皮膚科でのイボ処置は、ほんとキレイになりますが、ハサミでチョキチョキ切ることが不安であれば、そうならないために一日も早くデコルテケアをオススメしたいのです。


【なぜ、クリスタルモーションがオススメなのか】

顔の保湿ケアだけではなく、首元にも保湿は必要です。胸元の肌荒れ・ニキビも間違いなく潤い不足。肌トラブルには、ターンオーバーを整え、バリア機能を正常に戻すことから始めましょう。

肌が乾燥していると肌のターンオーバーが乱れます。クリスタルモーションには、たっぷりの保湿成分が配合されていて、夏場のエアコンによる乾燥も心配なし。

美容成分で有名な「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」をはじめ、他に天然美容成分が9種類も含まれていて、潤いを与えながらニキビを防いでいくのです。デコルテから美肌ですね。

デコルテ3

有名なこの3大美容成分では、分子の大きさを2種類に分け、肌の奥(角質層)と肌の表面で作用するダブルの効果でケアできるようになっています。「ナノ化成分」と「高分子成分」のうれしい相乗効果というわけ。

そして何よりも、クリスタルモーションを使った後、肌がすべすべになっていることが気持ちいいのです。オールインワンジェルということで、もっと固めのテクスチャーだと思っていましたが、伸びもよくローションのような感じ。

デコルテ

ほんのり漂う香りに癒され、プルプルのジェルがすぐ肌に馴染んでしっとりします。さらさらでベタベタ感が全くなし。その上、美容成分満載のおかげで、美白やシミ対策にもなる優れもの。

いつものスキンケアにプラスして、普段怠りがちな胸元のケアまで保湿することで、ファッションの幅も広がりますよね。この夏、アクセサリーを新しく買おうと思っているところです。


【クリスタルモーションって、本当に良いことばっかり?】

オールインワンのケアって、簡単で物足りないのに高額な感じがすると、常々思っている私。基本、オールインワンの商品は持っていません。

あまりにもシンプルなケアで、勝手に手ごたえがないような気になり、基本の量以上にたくさん使ってしまいます。結局、高くつくみたいな羽目に。

確かに、このクリスタルモーションも少々高価なイメージはありますが、ジェルの伸びが良くて、スーッと浸透してすべすべになるので、つけたすという気持ちになりません。

デコルテ2

500円玉程度の量を1日2回使用して、約一か月が目安の量。定期コースなら3000円以上もOFFになるので、こちらならお得ですよね。定期コースは2回継続が最低限の約束ですので、気を付けて下さい。

肌に合わない場合は、60日間全額返金保障つきなので、安心。ちなみに、敏感肌の私でも問題ありません。

毎日忙しい女性の方なら、顔のスキンケアは念入りに、デコルテまでも丁寧にお手入れするのは大変。胸元ケアに、オールインワンジェルのクリスタルモーションを選んだことは正解でした。胸元のケアが簡単で、オールインワンも良いなって。

若い方には、胸元のニキビや吹き出物のケアにオススメですが、加齢とともにできる首元の小さいイボに、予防の意味でクリスタルモーションはベストなアイテムです。


医薬部外品薬用ジェル「クリスタルモーション」保湿ケアで美肌へ






*ランキングに参加中、応援お願いします♪
    ↓↓

関連記事
[ 2016/07/10 22:00 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人ベスト1アイテム
★アラフィフの管理人イチオシ★ ぷろてか 驚きの保水力でうるおい長持ち!!
ハリと弾力のプロテオグリカンの感想
↓↓
フラコラ プロテオグリカン原液
お気に入りに追加
ブックマークしてもらえると喜びます
◆お気に入りの登録は
Ctrl+Dでできますよ♪
プロフィール

五十久美子

Author:五十久美子
   (いそくみこ)

医療事務員として働くかたわら、
メンタルヘルスやフェイシャルリンパケアセラピストの民間資格も取得。

「加齢に負けない健康的で乾燥知らずのキレイなお肌」を目指して美活中です。
       ↓
  詳しい自己紹介はこちらです

お問い合わせ
管理人へのお便りやメッセ―ジはお気軽にお寄せ下さい。
こちら⇒メールフォーム
免責事項
管理人久美子からのお願い    ⇒免責事項


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。