FC2ブログ

美白 50代で美肌をつくる保湿ケア法

年齢肌に突入したアラフィフ久美子が、肌トラブルの改善には潤いが必要だと痛感。きれいな肌になるためのスキンケア&エイジングケアを紹介しています。

ホーム > カテゴリー - 美白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジ?色白女性が美肌女性ではなかった

142540.jpg

アラフィフの皆さんが持つ美肌のイメージとはどのようなものでしょうか。
透明感のある白い肌ということでしょうか。

昔から「色白は七難隠す」とあるように、色の白い女性は美人とされ少々の欠点もカバーできると言われていました。

色白が美人・美肌の条件みたいになっていて、男性も美白女性を好んでいました。

しかし、今では「美肌とはツヤツヤ輝いた肌のことを指すのです」という皮膚科の先生もおられるように、白い肌の女性が美肌の持ち主ではなくなってきています。

美肌女性とは色白女性のことを言うのではなく、透明感のある艶やかな潤った肌の人ということの方が多いのです。

では、いったいどのような肌がツヤツヤということなのでしょう。
輝いた肌になる秘訣とは何なのか、お話ししますね。


*ランキングに参加中
    ↓↓
スポンサーサイト
[ 2015/08/02 22:00 ] 美白 | トラックバック(-) | CM(0)
管理人ベスト1アイテム
★アラフィフの管理人イチオシ★ ぷろてか 驚きの保水力でうるおい長持ち!!
ハリと弾力のプロテオグリカンの感想
↓↓
フラコラ プロテオグリカン原液
お気に入りに追加
ブックマークしてもらえると喜びます
◆お気に入りの登録は
Ctrl+Dでできますよ♪
プロフィール

五十久美子

Author:五十久美子
   (いそくみこ)

医療事務員として働くかたわら、
メンタルヘルスやフェイシャルリンパケアセラピストの民間資格も取得。

「加齢に負けない健康的で乾燥知らずのキレイなお肌」を目指して美活中です。
       ↓
  詳しい自己紹介はこちらです

お問い合わせ
管理人へのお便りやメッセ―ジはお気軽にお寄せ下さい。
こちら⇒メールフォーム
免責事項
管理人久美子からのお願い    ⇒免責事項


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。