FC2ブログ

おすすめケア商品の感想 50代で美肌をつくる保湿ケア法

年齢肌に突入したアラフィフ久美子が、肌トラブルの改善には潤いが必要だと痛感。きれいな肌になるためのスキンケア&エイジングケアを紹介しています。

ホーム > カテゴリー - おすすめケア商品の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスタルモーションのレビュー。デコルテのぶつぶつ吹き出物をキレイな胸元へ導く方法

デコルテ5


真夏でも、胸元にブツブツと吹き出物やニキビがあると、ついつい恥ずかしくて首元が隠れる服装にしてしまいます。首の周りがキレイじゃないと、なかなか薄着になれません。水着を着る時にも勇気がいります。

加齢とともに顔のケアは念入りにしますが、デコルテや首のケアは置き去りになりがち。ファンデーションなどでカバーできないデコルテ・首こそ、最も年齢を感じやすい部分なのにです。

首元から胸元、デコルテは女性らしさのアピールポイントでもあるところ。先日ご縁があって、胸ニキビの薬用ジェル「クリスタルモーション」を勧めていただいて、せっせとケアしている最中なので、感想を書いてみますね。

シミ、そばかす、ニキビの対策にクリスタルモーション




*ランキングに参加中
    ↓↓
スポンサーサイト
[ 2016/07/10 22:00 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(0)

フラコラプラセンタエキス原液のレビュー。 カサカサ乾燥肌が驚くほどしっとりした美容液

653.jpg

化粧水を人一倍たくさんパシャパシャ使ったり、乳液や美容液をしっかりしみ込ませるように塗っても、なかなか「しっとり、プルプル潤う」とまではいかなかったアラフィフ久美子の乾燥肌。

でも、やっとみつけました。

年齢肌、敏感肌・乾燥肌、おまけに肌荒れまで経験するほど自信をなくしていた私でも、自分が乾燥肌だったことを忘れさせるほどの美容成分にめぐり会ってしまったのです。

それは「プラセンタ」。

いろいろな商品を試してきて、美肌の基本が「保湿」だとこだわってきた私のスキンケア法の中で、このプラセンタ原液ほど即効性を感じたものはありませんでした。

しっとり感が続いて、いつもと肌触りが違うんです。

WHITE'st フラコラプラセンタエキス原液』を体験した感想をお伝えしていきますね。

同世代とは思えない透明感のあるナチュラル肌の山口智子さんも愛用♪
WHITE’stプラセンタエキス原液




*ランキングに参加中
    ↓↓
[ 2016/04/04 22:57 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(0)

フラコラプロテオグリカン原液のレビュー、リフトアップでほうれい線も気にならなくなる美肌効果

ぷろてか1


プロテオグリカンと言う美肌成分を知って、早速お試しのケア商品を購入してみました。

たるみが気になって、ほうれい線が悩みの私にとっては、リフトアップ効果があるという情報は見逃せません。

『ハリ』と『弾力』という文字に興味津々。
最初に私が感じたのは、スーッと浸透していって肌がすべすべになったことです。

顔全体が明るくなって、肌のキメが細かくなった感じがしました。
プロテオグリカンのおかげですね~(*^_^*)
もう少し、詳しくご紹介しましょう。

ハリがわき上がって持ち上がる!プロテオグリカン原液





*ランキングに参加中
    ↓↓
[ 2015/09/17 23:15 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(2)

美肌成分DMAEは オバサンの顔を筋トレしたように引き締めた

sowa00.jpg

フェイスラインのくずれに、ハッと気が付いたのはアラフィフに突入した頃からでした。

顔のたるみが目立つのは、まぶたや目の下、頬・口元などです。
ほうれい線や毛穴までも、たるみによって目についてきて気になります。

年齢を重ねていくからには、たるみとはお付き合いしていかなくてはいけませんが、少しでも遅くに出会いたいものです。

老け顔に見られるほうれい線を、少しでも目立たなくさせるために、表情筋を鍛える方が良いと言われますが、なかなか上手くいきません。

筋肉を鍛えるのって、継続したトレーニングが必要でつらいですよね。
男性が引き締った体を手に入れようと筋トレすることは、見ていても本当に大変そうです。

しかし、同じように顔の筋肉も鍛えることでたるみを予防できるなら、筋トレをすることが効果的なのでしょう。

そこで、私は顔の筋トレを簡単にやってしまうDMAEという美容成分に注目してみました。

衰えた筋肉に働きかける美容成分を配合したモイストリフトプリュスセラムという美容液です。

衰えた肌を引き締める☆彡モイストリフトプリュスセラム
  



*ランキングに参加中
    ↓↓
[ 2015/08/20 21:30 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(0)

ひどい乾燥肌が改善したのはビーケーエイジトライアルのおかげ

びーけーえいじ2

年々、肌がカサカサしてきたと感じている方はおられませんか。

昔はそうでもなかったのに、洗顔後すぐに化粧水をつけないと肌が突っ張ると感じている方は多いのではないでしょうか。


アラフィフに突入した頃から、乾燥肌がますますひどくなってきた私。
朝晩たっぷりの化粧水をつけても、乳液を念入りに使用しても、半日も経たないうちに肌の突っ張りを感じていました。

常に顔へミストでも降りかけたいと思うくらい、去年の冬場は本当に最悪でした。
長年使っていた化粧品も、乾燥のせいで一度に使う量が大量になってきていました。

ところが、そんな私が今では一日中潤いを感じているのです。
たまたまネットで見つけたトライアルセットを一週間使ったことで、これまでの乾燥肌がよくなっていったのです。

やっと私の肌に合う化粧品がみつかったという感じです。
それが、この持田ヘルスケアの製品、コラージュ・ビーケーエイジです。




こんな短期間で、私の肌のツッパリ感を治めてくれたのには理由があったのです。
アラフィフ久美子のような乾燥肌エイジングケアには、知っておいた方が良い大切なことがありました。


 *応援してね♪
    ↓↓
[ 2015/08/09 15:00 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(0)

知らなかった こんな美味しいコラーゲンペプチドゼリーで美肌がキープできるなんて

126604.jpg

随分前にコラーゲンブームが巻き起こっていたことを思い出します。
私も、家でコラーゲン鍋したりしましたね~(笑)

そんな中、コラーゲンって本当に効果があって吸収されているの?という疑問がよくあります。

お肌がぷるぷるになるなんて言われて、なんとなくそんな気になっていただけ?とも思いますよね。

実際、私もコラーゲンのことを良く知らずに、肌に良いよとか美肌になれるかもとかの噂で、流行にノッていただけなのかもしれません。

しかし、アラフィフになって美肌を意識した時に、コラーゲンペプチドという言葉を知って、コラーゲンがどのように吸収されるのかが分かってきました。

基本、私はあまりサプリメントを使ったりしないのですが、このコラーゲンペプチドゼリーはサプリメントという感覚なく食べています。
こんなに美味しいゼリーで美肌をキープできるなんて手放せません。

美肌がキープできる上に、年齢を感じさせない体作りを手助けしてくれるコラーゲン。

 ⇐⇐おやつみたいなものですね。
                    マンゴーゼリーです。

もう少し詳しくお話ししますね。


*ランキングに参加中
    ↓↓
[ 2015/07/30 10:00 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(0)

原液はすごい リマーユプラセラでシミに変化

9a6fe6d1db866f0efe00106056afcc0f_s.jpg

40代50代は、お肌のハリと弾力がなくなってきたと感じるお年頃。
それには、根本的に肌の乾燥が大きな原因です。
肌が乾燥すると保湿成分をとどめておくことができなくなって、たるんでいってしまいます。

そこでアラフィフの私が気になったのが、高濃度のプラセンタとセラミドが配合されている美容液です。

早速、お試しタイプを手に入れてみました。
注目されている馬のプラセンタとセラミドが原液だという、とっても贅沢なケア製品でした。

私の肌に透明感が出てきたのは、このリマーユプラセンタ原液のおかげなのです。



     詳しくはこちら⇒⇒  リマーユプラセラ原液 



使用した感想とおすすめポイントをご紹介しますね。


*ランキングに参加中
    ↓↓
[ 2015/07/24 22:00 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(0)

モイストリフトプリュスセラムのレビュー。簡単なケアでアラフィフの私が即効性を感じたリフトアップ美容液

sowa6.jpg


顔のたるみからくるほうれい線が、私の悩みの種。

マッサージやエクササイズもきっと効果があるのでしょう。ですが、忙しい私はゆっくりトライすることもできず、気がついた時に表情筋エクササイズや顔ヨガみたいな体操をするぐらいです。

何度もお伝えしていますが、たるみの原因の一つには、加齢による真皮層のコラーゲンやエラスチンが減っていくことにあります。

表情筋を鍛えると同時に、良質のタンパク質の摂取も必要です。毎日のマッサージや栄養素のことを考えながら、食事やエクササイズなどと、努力をしなければ老化には勝てません。

筋肉の衰えを感じているのだから、頑張ることは当たり前なのですが、少しは楽してスキンケアができたら嬉しいですよね。

そんなちょっと怠け者の私にピッタリの美容液を見つけたので、ご紹介します。



これなのです⇒引き締め効果!ハリ改善★モイストリフトプリュスセラム



使用して早々に肌のハリを感じてきた美容液なので、いち早くアラフィフの皆さんにもお伝えしたかったケア商品です。


*ランキングに参加中
    ↓↓
[ 2015/07/19 10:00 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(0)

美肌サプリのコラーゲンBMペプチド5000が健康体をサポート

IMG_0352.jpg

医療事務員でもあり健康管理士一般指導員の民間資格もある私にとって、美容にも健康にもメリットがありそうなコラーゲンは興味深いところです。

コラーゲンが美肌には欠かせないものだということは何度か書いていますが、美容だけではなく健康寿命をのばすように体を整えてくれることもわかってきています。

私も40歳を超えた頃から疲れやすくなったような気がしたり、風邪を引いても回復力が遅かったり、ついつい「よっこいしょ」と口走っていたりします。

50代が近くなると、髪は白髪が徐々に増え始めてコシがなくなったり、肌トラブルにみまわれたり、歯の調子も悪くなったり、肩や背中が痛くなったりと老化現象だ~~と嘆いたりしています。

アラフィフの美肌追求のブログを立ち上げましたが、そこの根本には健康な体があってこそだと言うことがわかってきました。

そこで、私が注目したのがBMペプチド5000というコラーゲンゼリーだったのです。

健康な身体を作りつつ、それが美肌スキンケアにも繋がるのなら「食べてみるべし」でした。



        ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】⇐⇐

詳しくお話ししますね。


*ランキングに参加中
    ↓↓
[ 2015/07/13 10:00 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(0)

こんなの初めて 肌にいいリキッドBBバーは潤いたっぷり

BB7


日頃は、ファンデーションを使っていない無謀なアラフィフ久美子です。
メイクの下地にもなる日焼け止め用クリームを使っているだけです。

昔はファンデーションも、固形のパウダーファンデーションか液体のリキッドファンデーションか、いろいろ悩んだ頃もありました。

最終的にはリキッドファンデーションを薄くつけて、ルースパウダーで仕上げるという感じでした。

年齢を重ねるうちに、結局リキッドファンデーションに落ち着いていたのは、
乾燥肌になっていたからです。

ノーメイクなんて考えられなかった私が、2年半前、肌トラブルにみまわれたことで、ファンデーションを使わなくなったのです。

そんな私が、今回メイクをしたいと思ったのには理由があるのです。
なぜなら、一番の理由に、肌にいい・肌荒れもしないファンデーションが見つかったからです。

肌荒れ事件以来、初めて購入したファンデーションが、このマナラリキッドBBバーでした。
               ↓ ↓


       maNaraの新商品リキッドBBバー



*ランキングに参加中
    ↓↓
[ 2015/07/07 10:00 ] おすすめケア商品の感想 | トラックバック(-) | CM(0)
管理人ベスト1アイテム
★アラフィフの管理人イチオシ★ ぷろてか 驚きの保水力でうるおい長持ち!!
ハリと弾力のプロテオグリカンの感想
↓↓
フラコラ プロテオグリカン原液
お気に入りに追加
ブックマークしてもらえると喜びます
◆お気に入りの登録は
Ctrl+Dでできますよ♪
プロフィール

五十久美子

Author:五十久美子
   (いそくみこ)

医療事務員として働くかたわら、
メンタルヘルスやフェイシャルリンパケアセラピストの民間資格も取得。

「加齢に負けない健康的で乾燥知らずのキレイなお肌」を目指して美活中です。
       ↓
  詳しい自己紹介はこちらです

お問い合わせ
管理人へのお便りやメッセ―ジはお気軽にお寄せ下さい。
こちら⇒メールフォーム
免責事項
管理人久美子からのお願い    ⇒免責事項


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。